夏季休業(お盆休み)について

夏季休業(お盆休み)について

【夏季休業(お盆休み)に伴う、発送とお問い合わせについてについて】

●お届けについて●
8/12(木)~8/15(日)は誠に勝手ながら休業させていただきます。
この間もご注文やメールでのお問合せはお受けできますが、ご返答・受注確認・商品発送等の業務は休業明け
8/16(月)から順次対応させていただきます。

 出荷について 
・8/11(水)12:00までのご注文分 →
8/11(水)弊社より出荷
・8/11(水)12:00以降のご注文分 →
休業明け8/16(月)以降順次弊社より出荷

ご不便をお掛けいたしますが 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※在庫状況及び決済方法によっては8/16(月)より順次発送となる場合がございます。
※配送業務が混雑しておりますので、上記の日付よりお早目のご注文をお勧めいたします。

注文・出荷のスケジュールやお問い合わせ対応等は、
下記のとおりとさせていただきます。


8/11(水) 8/12() 8/13(水() 8/14() 8/15() 8/16(月)
注文  〇  〇  〇   〇  〇   〇
発送  〇
お問い合わせ  〇
注文 発送 お問い合わせ
8/11(水)  〇  〇  〇
8/12()  〇
8/13()  〇
8/14()  〇
8/15()  〇
8/16(月)  〇  〇  〇
 

また、お電話、メール共に混雑する事が予想されますので、
お返事までに数日お時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせの詳細はこちらから
※休み期間中のメールでのお問い合わせは、8月16日(月)より順次回答させていただきます。